2013年01月03日

足立美術館


































またまた添乗員ゆっきぃ〜なですface05今雪がしんしんと降りしきる足立美術館にいます。

到着した時は雪もやんでいましたが…見学中から雪が降りだし庭園も雪化粧をしましたicon04
せっかくなのでface01もう一度戻って写真を撮ってきましたicon22雪女も三年目にして初の雪の足立美術館ですicon22

うっすらとですが雪のお庭ですよ。是非前回の写真と見比べて下さいicon23

明日から仕事始めの方もいらっしゃいますよね、どうぞ雪道お気を付けて頑張って下さいねicon14!

  • LINEで送る


Posted by 国内企画課 スタッフ at 17:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。