2013年03月16日

美ら島石垣


こんにちは添乗員ゆっきぃ〜なです。

今は沖縄の那覇空港にいます。新潟空港への帰り道です。新潟からの直行便がないので石垣島へは那覇空港で乗り換えです。

石垣島の夕日は綺麗でした。海に沈む太陽が水面に反射して『太陽への階段』が見られました。感激

ホテルのオーシャンビューのお部屋の眺めは海と赤瓦の屋根そして南国の木々が素〜晴らしい

私達の卒業と入学を彩る花は桜ですが、沖縄ではデイゴの花になります。丁度咲き始めてましたよ。沖縄の県花です。綺麗ですよね

川平湾の海の青さも心に残る旅の1ページになりました。たまたまモズクの漁師さんがいて獲れたてのモズクを食べさせて頂きました。磯の香りがしてデリシャスでした。


  • LINEで送る


Posted by 国内企画課 スタッフ at 17:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。