2013年03月20日

マザー牧場


こんにちは添乗員ゆっきぃ〜なです

今は千葉県の富津市にあるマザー牧場にいます

天気が良くてポカポカです広〜い敷地を小走りで移動していたら汗が吹き出る陽気です

桜はまだ咲いていませんが菜の花が一面黄色の絨毯を敷き詰めていました

丘の上にあるので眺めも最高です

フルーツ農園では苺の水耕栽培をしていて有料ですが食べる事もできます

ハウスの中ではポピーの花が満開でした

牧場なので動物もアヒルや豚、羊、馬、牛、ラマ、アルパカが見られました。

羊のショーでは19種類の様々な羊が出てきまして角のはえ方や毛や顏の色など色んな種類がいるんだなぁと関心しました

羊とヤギの違い???ヤギの毛はサラサラですが羊はモジャモジャとアイパーみたいに縮んでいきます

日向ぼっこを邪魔しちゃったのでにらまれちゃいました。横に長い目が可愛い〜

売店のアルパカのぬいぐるみはダントツで可愛いです。乳製品やソーセージも美味しそう

今日は春分の日の祝日ですのでお弁当を持った家族連れの方々が多かったですよ



  • LINEで送る


Posted by 国内企画課 スタッフ at 13:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。