2013年04月16日

東京スカイツリー・ソラマチ散策

先日のスカイツリー展望デッキとソラマチ散策のツアーは、滞在時間約4時間です。
まずは展望デッキにご案内。そこで解散。

その後は展望回廊に行かれた方、そのまま展望デッキで過ごされた方、と様々でした。
スカイツリーを降りて来られた後は集合時間までみなさまショッピングを楽しんだようですicon14

ソラマチ商店街をはじめ、スイーツ、雑貨に、お洋服にとお店がたくさんicon12
目移りして悩んでしまいますよicon10

ちょっと珍しい物としては、東京バナナ。
え??
ですが、なんとひょう柄の東京バナナなんですface08
かわいいですよicon12

中にはお買い物してもまだまだ時間あったので、すみだ水族館に行って来た…
なんて方もいらっしゃいましたface01

充分な散策時間だったと嬉しいお声をたくさんいただきましたicon14

まだスカイツリーに行った事が無いと言う方!
オススメコースです。
招き猫が手招きしていますヨface02

いずみーな


  • LINEで送る


Posted by 国内企画課 スタッフ at 22:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。