2013年05月10日

北海道 日高町


おはようございます。添乗員ゆっきいなですface01

昨日10時30分に新潟港を出発し今朝4時30分に小樽港に到着しましたface02

今は日高地方におりましてサラブレッドの出産と育成地として車窓からも競争馬になる?馬を、いたる所で見られます。今は子馬も生まれ元気に駆け回ってました。

サラブレッド銀座駐車場で休憩をしましたが、往年の名馬が余生を過ごす姿を遠目に見下ろせます。

馬蹄の形のベンチやトイレも木造で入り口には、やはり馬蹄のマークそして、馬の形の水飲み場になってました。

静内二十間道路の桜並木はツボミで残念でしたが、天気も良く清々しいですicon01

皆様も北海道は旅行には最適なシーズンを迎えましたよ。是非くれよんで北海道にお出かけ下さいface02

  • LINEで送る


Posted by 国内企画課 スタッフ at 10:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。