2013年07月20日

車山ハイキング


こんばんは添乗員ゆっきいなですface01

今日は長野への日帰りで『車山ハイキングと蓼科高原のティータイム』に行ってきましたicon16

車山高原から霧ヶ峰までのハイキングで約45分程の散策でしたが私の足は既に筋肉痛で痛い…若い証拠(ぃひひひひひ〜)

普段から歩き慣れてるはずなんですがね???icon10

今日はスゴ〜イラッキーでした!!富士山も見えましたし、ニッコウキスゲも大群落でお天気も最高でしたicon12

一面のキスゲの絨毯や空を見上げれば雲の所に虹?オーロラ?わかりませんが小さな虹らしきミラクルが起こってましたface10写真には写りませんでしたが…(一体何だったのか?謎です)

グライダーがヒュ〜っと頭上をかすめたり、気持ち良くハイキングできましたicon22

今日このコースの仕事が出来て本当に良かったです。(蓼科高原チーズケーキ工房のチーズケーキは美味!!明日の朝食にゲットしてきました。)

お客様には1ホール1400円をプレゼントでした。チーズケーキ込みの旅行費6980円で超お得ですicon06

久しぶりの日帰りバスコースでしたが充実した素晴らしい1日となりましたface02

夕日も間もなく沈みそうです。明日は黒部峡谷トロッコ列車なので…明日も天気になあれicon14


  • LINEで送る


Posted by 国内企画課 スタッフ at 19:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。