2013年11月18日

嵐山

嵐山嵐山嵐山嵐山嵐山嵐山嵐山嵐山
嵐山は人々人々・・・歩くのも大変な程の賑わいですicon10

又々ゆっきいなですface01

只今の嵐山はポカポカ陽気で散策日和ですよ〜icon01

今日は渡月橋を渡ってみましたicon14

周りの山々の紅葉も綺麗ですねicon12

渡月橋を渡ると小渡月橋があり10メートル弱位でしょうか?本物は150メートルありますicon21

ガイドさんお薦めのモミジの名所の宝厳院に行ってみましたicon22

春と秋だけ公開するんだとかface06

少〜し早い様ですが庭自体も素晴らしかったですよicon23icon12

天龍寺の紅葉も美しくて庭もGOOD でしたicon06

天龍寺の北門を抜け竹林の小路を歩き縁結びに御利益がある野宮神社にしっかり御願いして来ましたicon14

帰り道にはお土産屋さんで八ツ橋の試食をしつつ帰って来ましたface01

今は期間限定で栗あんやかぼちゃ、芋、柿などなどメーカーによって種類豊富でしたよ

栗あんは美味でしたねicon14

私の歩数計は16720歩を示していますicon24流石に足つってでもダイエットだ!おーicon22

これから清水寺に行きますよ〜face01


  • LINEで送る


Posted by 国内企画課 スタッフ at 15:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。