2014年03月04日

夜景のスカイツリー ・河津桜・熱海梅園

3月2日出発
謝恩旅行
スカイツリー
熱海梅園
河津桜
をメインにお訪ねいただくコースにご一緒させて頂きましたface01

1日目
まずは浅草散策。
道路の渋滞なく、スイスイ走れた為、たっぷり散策のお時間がとれましたicon12

ただ、寒かった…icon11

またまた関東甲信の山沿いは大雪になるかもface07
なんて予報もでていましたが、浅草は雪まではいかずともかなり冷たい雨でしたicon03

その後は、東京スカイツリーへicon16
今回は夜景を眺めに夜7時に展望デッキへご案内icon14

スカイツリーは何度か来させていただいていますが、
夜景を見に行くのは初めてで、私も楽しみにしておりましたface02

が、お天気が…
展望回廊まで上がっても、真っ白で視界が悪く見えないとの情報が表示されていました。

それでも展望デッキから眼下の夜景は見えていましたので、デッキや、普段は行列でなかなか入れないカフェからゆっくり眺めていただきましたicon12

お泊まりはスカイツリーオフィシャルホテル、東武レバント東京さんicon22

ホテルからはキレイにライトアップされたスカイツリーを見ていただき、歩き疲れた心身を癒していただけたのではないでしょうかface01

あっ、スカイツリーの前に増上寺本堂後ろにどーんとそびえ立つ東京タワーも見れましたよicon14

いずみーなface02


  • LINEで送る


Posted by 国内企画課 スタッフ at 16:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。