2015年03月11日

伊豆大島椿と河津桜

伊豆大島椿と河津桜伊豆大島椿と河津桜
伊豆大島椿と河津桜伊豆大島椿と河津桜
伊豆大島椿と河津桜伊豆大島椿と河津桜
伊豆大島椿と河津桜


3月8日

このコースは遅めのバスセンター出発icon16
まずは浅草のご散策ですが、到着の時間はすでに夕方ですicon01
お台場で自由夕食後、竹芝港から伊豆大島に向けて出港icon19

翌朝早朝に伊豆大島到着face01
お天気はあいにくの霧雨、強風、低温icon03

ではありましたが、まずは大島温泉でご朝食ご入浴から始まり島内観光へicon12

大島では代表する椿を写真におさめ(第60回椿まつり開催)、寒さに負けずに踊るあんこさんを観て、夕方には静岡県伊東港へ向けてまた船にicon19

見えなくなるまで手を振ってくださっていた島の方々の姿が印象に残りましたface05

最終日には河津桜見学後天城越えface02
ちょっとビックリ!の場所にあります富士山の伏流水が湧きでる場所を見学を最後に新潟へface01

あの?トラックなどの往来もあり、かなりの交通量あります国道1号線すぐ脇に、こんなに清らかな水が湧き出てるなんて…face08

てっきり森や、山の中に行くのかと思っていたとお客様からも驚きの声がicon14

2泊目の今井浜温泉東急リゾートホテルさんからの綺麗な朝日にも感動しましたicon01

同行添乗員
ハセガワface01

  • LINEで送る


Posted by 国内企画課 スタッフ at 21:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。