2015年03月16日

〈謝恩〉太平洋クルーズ

〈謝恩〉太平洋クルーズ〈謝恩〉太平洋クルーズ

〈謝恩〉太平洋クルーズ〈謝恩〉太平洋クルーズ
〈謝恩〉太平洋クルーズ〈謝恩〉太平洋クルーズ


3月13日出発icon01

船旅はいろいろありますが
今回同行いたしましたツアー
太平洋フェリー
いしかりicon19

は、
すごく快適face05
ホテルの様だったface02

と、いいねコメントをたくさんいただきましたicon12

いしかりの船内はエーゲ海をイメージicon19
その為かネコの置物なんかもチラホラと。

仙台港から名古屋港までの約21時間の船旅ですが、あっち見て、こっち見て、デッキに出て見て、ラウンジで上映される映画を観て、
いつでも入れるお風呂でちょっと波のあるプールのような体感をして、美味しい食事をいただいて…icon28

このコースは2泊3日icon12
2日目には人気のトヨタ産業技術記念館
徳川康公誕生のお城、岡崎城
八丁味噌の味噌蔵見学
最終日も静岡県、日本平
清水で新鮮なネタのお寿司や桜エビのかき揚げなどのお食事が締めとなりますicon06

残念ながら設定のお日にちがあと1日icon11

最終設定日ご参加のみなさま

条件が良ければ、日本平からはきれいな富士山も見れますので乞うご期待icon12
上手く撮れず、写真でご紹介できずにすみませんface07

優雅な船旅、満喫していただけたでしょうかface02

同行添乗員
ハセガワicon01

  • LINEで送る


Posted by 国内企画課 スタッフ at 18:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。