2015年06月22日

〈komachi〉大阪魔法のテーマパークグルメ食い倒れ その2

〈komachi〉大阪魔法のテーマパークグルメ食い倒れ その2〈komachi〉大阪魔法のテーマパークグルメ食い倒れ その2
〈komachi〉大阪魔法のテーマパークグルメ食い倒れ その2〈komachi〉大阪魔法のテーマパークグルメ食い倒れ その2
〈komachi〉大阪魔法のテーマパークグルメ食い倒れ その2

大阪からの帰り道、やっぱり大阪って商売の街賑やかでしたicon12

あらためまして皆様こんにちは添乗員ゆっきい〜なですface02
今回は月刊komachiさんとのコラボ企画icon12
大阪魔法のテーマパーク&グルメ食い倒れのコースにきています(すでに石川県まで帰ってきましたが…)

3時間前まで天王寺、新世界、通天閣といえばわかりますよね。
更に日本一の高さを誇る、あべのハルカスまで行ってきましたicon14
新世界と言えば、何と言っても串カツですicon28
つぼらやのフグのちょうちん?や賑やかに看板がひしめきあってますface05




四時間の滞在時間を有意義に使うか?
動物大好きな私は、まず動物園に入る事にicon16
暑いので動物達も、ぐったりもようでしたが入場料がなんと五百円安っっ!
更に動物も思ったより沢山種類がいて、こんな街中なのに楽しめますicon12
〈komachi〉大阪魔法のテーマパークグルメ食い倒れ その2〈komachi〉大阪魔法のテーマパークグルメ食い倒れ その2
〈komachi〉大阪魔法のテーマパークグルメ食い倒れ その2〈komachi〉大阪魔法のテーマパークグルメ食い倒れ その2



その後に、ひときわ背の高いあべのハルカスに行ってみましたicon14
60階の展望台には行列ができていて登れませんでしたが16階の無料展望台からは通天閣とは逆側の景色だけは見えましたface05
ショッピングビルになっていて、時間がなくなりましたicon10
小走りで帰りながら笑える看板をいくつか見つけ流石、商売の街と感心しましたface02

やはり、ここに来たら串カツを食べねば…
有名店は行列ができていたので時間が無い私は、ビラ配りをしていた店に入りました
なんと串が60円からあるではないですかicon06
野菜物と豚や牛肉カマンベールチーズなどバランス良く頼みサクサクのアツアツをいただきました。美味しかった〜icon12

あべのハルカス展望台と新世界散策なんてツアーもいいですねface02

  • LINEで送る


Posted by 国内企画課 スタッフ at 15:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。