2015年06月22日

〈komachi〉大阪魔法のテーマパークグルメ食い倒れ その1

〈komachi〉大阪魔法のテーマパークグルメ食い倒れ その1〈komachi〉大阪魔法のテーマパークグルメ食い倒れ その1
〈komachi〉大阪魔法のテーマパークグルメ食い倒れ その1〈komachi〉大阪魔法のテーマパークグルメ食い倒れ その1
〈komachi〉大阪魔法のテーマパークグルメ食い倒れ その1〈komachi〉大阪魔法のテーマパークグルメ食い倒れ その1
〈komachi〉大阪魔法のテーマパークグルメ食い倒れ その1

こんにち添乗員ゆっきーなですface05
今回月刊<komachi>とのコラボ企画で「大阪魔法のテーマパーク&グルメ食い倒れ」のコースに行ってきましたicon01
バスが駐車場に入るとホグワーツ魔法学校でしょうでしょうか?お城が丸見えでしたface08
土曜日お天気もよく開園前からゲートには人人人人・・・icon10
8:00入場後すぐにハリーポッターに行きましたが、入場整理券9:40~10:40とそんなに待たずに入れました
CMしている最新のジェットコースターにも乗れましたicon22
かなりの迫力で少し具合が悪くなる程でした最新技術って凄いですねface07
暑かったので、なるべく室内で過ごしたいと思って比較的待ち時間の少ないバックドラフトにいきましたがこれ又ど迫力でしたface10
消防士の映画なので一番前で見ていたのですが、熱風や火柱、爆竹音などギャーギャー言ってましたface10
改めて映画を見てみたいと思いました。ロバートデニーロも若い頃なので実際に火事の中で撮影したそうですface08
USJ楽しかったですよface01

  • LINEで送る


Posted by 国内企画課 スタッフ at 15:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。