2015年08月19日

越後長岡よもぎひら温泉和泉屋

越後長岡よもぎひら温泉和泉屋
越後長岡よもぎひら温泉和泉屋
越後長岡よもぎひら温泉和泉屋
越後長岡よもぎひら温泉和泉屋
越後長岡よもぎひら温泉和泉屋
越後長岡よもぎひら温泉和泉屋
越後長岡よもぎひら温泉和泉屋
越後長岡よもぎひら温泉和泉屋
越後長岡よもぎひら温泉和泉屋


皆様こんにちはface02添乗員ゆっきいなですicon06

今日はお休みをいただきまして
よもぎひら温泉に来ましたicon12

くれよん万代の出発が9時半なので朝ゆっくりでしたicon01
およそ2時間で、よもぎひら温泉和泉屋さん到着ですicon16

休憩室でお茶とお茶菓子をいただき
お昼を食べましたicon28
創作和食♪んー美味しいface05
大人二人で参加だと瓶ビールが付いていて
キューッと一杯それも又至福のひと時icon06

お昼を食べて、せっかくなので歩いて10分弱の高龍(こうりゅう)神社に行ってみましたicon12
バスでかなり細い山道を来ましたが、歩いてみると山の中の温泉街なのに気付きますface01
トンネルを抜けて売店と高龍神社の案内も見えて来ましたicon14

急な階段がズラ〜っと並んでましたが
エレベーターもありましたicon22
私は階段で、左側通行だそうですicon24

階段を登りつめ少し小さめのお社が見えました!
お清めをして、家族分のお賽銭を入れて
商売繁盛と金運アップの御利益という事で
お参りしてきましたicon23

先週病気をした厄払いも兼ねて…face07
皆様もお身体だけはご自愛下さいませicon12
健康あっての日常生活ですからface02

階段を下り急いで和泉屋に戻り
温泉に入りました♨
少しぬるめの、ヌルっとしたイイ湯でした!
泊まりたい…icon12

露天では寝湯もあり山々を見ながらゆっくり浸かれますicon12
最近シャワーでカサカサだった肌も
しっとりスベスベicon06
やっぱり温泉はいいですね!
と言うより、よもぎひら温泉の湯がいいんだと思いますface02

朝日酒造で試飲や岩塚製菓でショッピング
楽しい1日でしたicon14
皆様も是非よもぎひら温泉和泉屋の日帰り
にお出掛け下さいface05

  • LINEで送る


Posted by 国内企画課 スタッフ at 17:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。