2015年10月30日

金のくれよん 穂高荘山月の湯めぐり

10月30日

金のくれよんとは?

ワンランク上のホテルのご用意icon12
ツアーのご昼食も現地の名物、こだわり料理のご用意icon28

などなど

いつものくれよんとはちょっと違う
特別なお約束をさせていただいくツアーですface02

今回は新穂高温泉
穂高荘山月さんのご宿泊

金のくれよん 穂高荘山月の湯めぐり

入り口の様子をご覧になり
みなさん気分がぐぐっとあがったようでicon14

普段ですと疲れや、お部屋に早く入りたい気持ちになるため、ささーっと足早になるところ

今回みなさまはなかなか足が動かずicon24
玄関でついつい立ち止まってしまうicon12

そんなステキなお宿ですface05

しかも、ステキなお宿にたっぷり
ゆっくりご滞在いただくため
予定ではお宿入りは16時過ぎ。

でしたが、
今日は行程が気持ち早まり実際には
16時前にはチェックインができましたicon16

明日は9時のご出発icon18

山月さんのお風呂はもちろん
姉妹館の山のホテルさんのお風呂にも
無料シャトルバスに乗ってお出掛けでき
湯めぐりも楽しめますicon12

今回のブログは、山月さんのすみずみまでレポートさせていただきますicon14

が、その前に

道すがら紅葉も見応えありましたので
そちらのご紹介ですicon22

まずは富山県の神通川沿い
神通峡を通って岐阜県入り

金のくれよん 穂高荘山月の湯めぐり

お宿の前に、新穂高ロープウェイにご乗車face02

標高2156mともなりますと、残念ながら紅葉はそろそろ終わり

なんと今日は初雪だったそうですicon04

金のくれよん 穂高荘山月の湯めぐり

金のくれよん 穂高荘山月の湯めぐり

展望台や周辺が白くなっているのがおわかりになりますか?

第2ロープウェイは日本唯一の二階建てなんですよface02

金のくれよん 穂高荘山月の湯めぐり

約7分の空中散歩ではまだ紅葉が楽しめました

金のくれよん 穂高荘山月の湯めぐり

では次はいよいよ山月さんのご紹介icon06

ですが
間も無くお夕食のお時間です。
一旦CM…
はないですが

続きをお楽しみにicon23

同行添乗員
ハセガワ




  • LINEで送る


Posted by 国内企画課 スタッフ at 17:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。