2015年12月08日

おまけのページ

神戸のルミナリエツアーicon12
宿泊場所はポートアイランドにあります
ポートピアホテルさんですicon25

おまけのページ


ルミナリエの会場への往復無料バスも出ていますし、
ポートライナーの駅が目の前!
ルミナリエからのお帰りにはとっても便利なホテルですface02

おまけのページ


お部屋からの夜景がきれいicon06
また、朝食がメニューが豊富で手作り
お味も良し!と、大好評のホテルですicon22


2日目の行程は
嬉しい京都の自由散策ですicon01

京都はいつ行っても
何度行ってもワクワクしますicon14

自由なお時間は約3時間icon16

今回は八坂神社や祇園の辺りを中心に
散策をお楽しみいただきましたface01

短くてすみません…
と思っていましたが

今回のお客さまはご健脚な方が多く
高台寺まで行ってきた
またはさらに進んで清水寺まで行ってきた!!
満喫、満喫icon12

と、喜んでいただけました!

私も四条通を中心にブラブラしてきましたので、写真にてご報告ですicon22

おまけのページ

↑京都はまだ場所によっては紅葉が楽しめましたicon12

おまけのページ

↑四条通のわき道にも、京都らしい路地に雰囲気のあるお店がありますface05

おまけのページ

↑私はまだまだそんなお店に1人で入る勇気がなく、今回は有名なよーじやさんの
カフェにてお昼をいただいてきましたicon28

京しばづけのサンドイッチ

手拭きも、容器かわいいですicon06

おまけのページ

おまけのページ

↑そこで見つけたかなりキュートなチョコレート

食べるのがもったいないく感じそうですface05

おまけのページ

おまけのページ

↑バスは知恩院の前にあります駐車場に入り、そこから散策にお出かけいただきました。円山公園、八坂神社を抜けて5分ほどで
四条通に出ることができます♪


同行添乗員
ハセガワ

  • LINEで送る


Posted by 国内企画課 スタッフ at 14:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。