2015年12月24日

華鳳全館貸切 その2

先日ゆっき~なのブログで報告のありました
華鳳icon12全館貸切icon12今年で12回目!

お迎えいたしますお客様は300名を超しますので
添乗員も10名以上で対応させていただきましたface02

各添乗員は担当の場所、持ち場がありましたが
私は抽選会会場の担当icon14

では私からもおススメポイントのご紹介ですicon22

ご滞在中にさまざまなイベントをご用意いたしておりまして
・振る舞い酒で銘酒飲み比べ
・新米つかみ取り
・万代太鼓 和童やスイングコーツーのジャズの生演奏
そして
・空くじなしの大抽選会icon06

ご宴会時には高額商品(神戸牛にズワイガニ、宿泊券やくれよん旅行券など)の
抽選会が行われますが
これとはまた別に、空くじなし、全員様に何かが必ず当たるというものですface05

会場はこんな様子↓

華鳳全館貸切 その2

景品は今年の謝恩旅行でお世話になりますご施設より提供いただきました↓

華鳳全館貸切 その2


牛タンカレーにテールスープセットやら
おせんべいに焼き菓子
中にはテディーベアのぬいぐるみなどなど…icon12

上記以外に今回のイベントメインともなりますのが
ゆっき~なのブログにもありましたが
朝比奈ゆうさんのミニコンサートや
宴会時の越乃リュウさんのディナーショーでしたface02

これまでですと、宴会の際にはほとんどの方が
浴衣姿でご来場されていたそうですicon28
今回は半分以上のお客様がお洋服でして
この様子は過去にはないはじめての事のようですicon14

華鳳全館貸切 その2


最後に
この全館貸切は文字通りでして
華鳳さんには 別邸 越の里 という別館もございますicon12

こちらもグレードアッププランということで
料金アップにはなりますがご宿泊いただけますface02

越しの里専用の通路を進みicon16

華鳳全館貸切 その2


専用のロビーがありicon12

華鳳全館貸切 その2


コンシェルジュさんがお迎えしてくださり
チェックイン時にお抹茶とお茶菓子でおもてなしをいてくださるそうですface05

華鳳全館貸切 その2


お部屋の内装が階毎や、各お部屋で雰囲気が違うというicon06

中には開放感のあります露天風呂付きのお部屋があったり

華鳳全館貸切 その2


270度見渡せるくつろぎ空間があるお部屋であったり

華鳳全館貸切 その2


と、その年の最後に
1年のねぎらい、自分へのご褒美に
全室スイートの越の里でお泊りというのはいかがでしょうかface02

※こちらのツアーでは
お部屋のご指定ができません。
お任せいただけますようお願いします。

大人の方にも、お子様にも楽しんでいただけますこの企画icon14
鬼に笑われる先の話ではありますが
ぜひ!来年もお楽しみに!!

なんとスペシャルゲスト
大人気ばんにゃいと月岡温泉のゆるきゃら:ゆららちゃんも入り口でお出迎えをしてくれましたface05

抽選会会場のお隣が控室でしたので
出番前のばんにゃいとゆららちゃんに写真を1枚とらせていただきました↓

華鳳全館貸切 その2

今年のバスコース謝恩旅行の宿泊先は
福島県 磐梯熱海温泉
宮城県 南三陸温泉
長野県 蓼科温泉
群馬県 四万温泉

この他にも飛行機コースで沖縄、九州、北海道とございますので
ぜひホームページでチェックをしてみてくだいさいませface02
http://www1.niigata-kotsu.co.jp/crayon/chirashi/syaon1511/_SWF_Window.html

添乗員
ハセガワ



  • LINEで送る


Posted by 国内企画課 スタッフ at 14:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。