2016年03月09日

魅力たっぷり!沖縄うちなーと絶景海中道路

ゆっきぃ〜なですface02
沖縄は曇りで、涼しいですicon12
那覇空港到着した時は、蒸し暑いなぁicon10
沖縄に来たんだと気候の差を感じましたface08
今は風が吹き22度で快適ですface05


魅力たっぷり!沖縄うちなーと絶景海中道路

首里城にきましたicon14
世界遺産に認定されているので
様々な言葉が飛び交い、修学旅行の生徒さんも沢山いましたicon12
沖縄は、人気なんですねface02

守礼門をくぐり
更に歓会門

魅力たっぷり!沖縄うちなーと絶景海中道路

更に瑞泉門
くぐっては階段の繰り返しicon24
サンゴを砕いて作った階段も珍しいicon12

魅力たっぷり!沖縄うちなーと絶景海中道路

ようやく高台に着きましたface02

魅力たっぷり!沖縄うちなーと絶景海中道路

いい眺めですicon06
日本の城とは違い、やはり中国風ですicon12
正殿は迫力があります!!
写真では伝わらないですねicon10

魅力たっぷり!沖縄うちなーと絶景海中道路

世界遺産に登録されていますが、それがここ全体的ではないんですface08

魅力たっぷり!沖縄うちなーと絶景海中道路

正殿内では、ここが世界遺産ですicon12
透明床になっていますicon24

魅力たっぷり!沖縄うちなーと絶景海中道路

殿様の椅子があって城の違いが色濃いですface02
座りたいけど座れませんがface07

魅力たっぷり!沖縄うちなーと絶景海中道路

沖縄舞踊も見られましたface05
まだ一日目
たっぷり沖縄をご案内しますねicon06

  • LINEで送る


Posted by 国内企画課 スタッフ at 17:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。