2016年07月09日

にっぽん丸③

クルーズ2日目です。

雨ですicon03

波も高いですface07

午後には利尻島に到着。

クルーさんの中では
今日は沓形港(くつがたこう)に着岸できるのか?
なんて不安もあったそうですが無事に着岸icon12

利尻島をフリーで散策される方や
にっぽん丸オリジナルオプショナルツアーに参加される方、お船に残って船内での時間を楽しむ方…

お天気とはウラハラに
船から出かけられるお客さまのお顔は晴れ晴れしておりましたface02

私はオプショナルツアーの1つに同行させていただきますicon16

利尻富士は顔を出してくれるでしょうか??

まずは朝食で元気をつけよう!
と、
昨日から充分なカロリーをとっておりますので
一食くらいはパスした方が良いのですが…

お食事の美味しいにっぽん丸
お腹が空いていなくても行かなくてはface05
そして、お食事が出てくると
ペロリと完食する自分が恐ろしいです…icon10

にっぽん丸③

パンケーキですicon12
もちろん和食メニューもありますが
またまた洋食を選択してしまいましたface01

ふわふわのオムレツに
にっぽん丸と焼印のパンケーキ

美味しいパンも数種類

この後にはフルーツとヨーグルトも出てきました。

パンケーキ…
最高ですicon06

1枚?2枚?と最初のオーダーで聞いて下さいますが、少食を装い1枚にしたのは間違いでしたicon10

女性陣は2枚、いけますのでぜひface02

あっ、でもパンもたくさんあるので
パンをコンプリートされたい方は1枚をオススメicon14

にっぽん丸③

ご覧の通り船からは利尻富士はどちらへ…icon10

雨にも負けず…
風にも負けず…
利尻島楽しんできたいと思いますicon22

同行添乗員
ハセガワ


  • LINEで送る


Posted by 国内企画課 スタッフ at 13:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。