2016年07月11日

最後 にっぽん丸⑧

ようやく最終回です。

私自身こんなにたくさん更新する予定はなかったのですが…face07

少しでもにっぽん丸の魅力をお伝えすることができましたら幸いですicon12

今回のお客さまの中には
来年もあるならばぜひ連絡が欲しい
と、私にメモを託された方もいらっしゃいますface02

拝見しておりますと
もう何度も乗船されてて
船長さんたちとお知り合いの様な方もface08

また乗船したい
そんな風に感じる素晴らしいお船ですicon14

来年もまた新潟発着
にっぽん丸クルーズ
出航を期待したいですねface04

最後 にっぽん丸⑧

終わりに

最後 にっぽん丸⑧

なんと!!
シャチにも遭遇しちゃいました!!

最後 にっぽん丸⑧

感動ですicon06

最後 にっぽん丸⑧

最後 にっぽん丸⑧

下船時
準備をしてお待ちになってるお客さまにも
たいくつのない様
又はお別れのご挨拶変わりの演奏ですicon14

最後 にっぽん丸⑧

バス旅行ももちろん日常を離れてリフレッシュicon12
オススメですが

船旅には船旅独特の楽しみがあることがわかりました♪

来年もまたこの姿がみれますように
お見送りに振る手にも期待を込めてface02

最後 にっぽん丸⑧

同行添乗員
ハセガワ

  • LINEで送る


Posted by 国内企画課 スタッフ at 23:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。