2016年11月03日

帝国ホテルに夜景のスカイツリー

11月3日

一泊2日の宿泊ツアーとなりますと
皆さまはツアー代金はどのくらいのお値段が
相場とお考えでしょうか?

今回のツアーは
一泊2日
大人
47980円

!!!
一泊2日で?
と思われかたもしれませんface07

でも、ご参加いただきましたお客さまからは
十分ご満足をいただけましたicon12

お客さまの1番の楽しみは
帝国ホテルでのご宿泊ではなかったでしょうかface02

ホテル名を聞いて想像しただけでも
ポーッと気分が良くなるのは
私だけではないかとicon12

日本を代表する憧れのホテルの1つですよねicon14

お部屋はシンプルですが落ち着く雰囲気icon12

感動したのはこちら↓

帝国ホテルに夜景のスカイツリー

洗面台とシャワールームはガラスの扉で仕切られていて、朝の支度をしながら、またはお風呂に入っている時にも時間を知ることができますicon22

あれ?今何時?
と、わざわざベット脇の時計を見に行かなくも
大丈夫なんです!

ツアーですと特に時間は気になりませんか?

さらに、イスがあります。
想像ですが、シャワー後にバスローブ
またはバスローブなしでもオッケー??
そのまま腰掛けても、タオル生地のカバーがしてあるので不快に感じない様気遣いかとicon12

帝国ホテルに夜景のスカイツリー

シャワーも2つ。
ノーマルの水圧タイプと
レインシャワーの両方。

ご年配の方がシャワーを浴びる時にも負担が少ない様に、こちらにもイスがあります♪

ご年配に限らずなので、私もしっかり
イスに座ってレインシャワー
バスタブにお湯をはってゆっくり贅沢バスタイムicon06
家のお風呂よりリラックスできたような…

帝国ホテルに夜景のスカイツリー

ふかふかタオルicon12

帝国ホテルに夜景のスカイツリー

消耗品はお持ち帰りオッケーicon12

帝国ホテルに夜景のスカイツリー

有料ではありますがお飲み物も充実してます

帝国ホテルはご朝食も素晴らしいですicon14

ブュッフェスタイルに
洋食メニュー
または和食
と、レストランも選べます。
さらには朝食をルームサービスにもできちゃいますicon12

お部屋で寛いだまま
高層ビルと合間の緑を見ながら…
なんてステキですよねface05

帝国ホテルに夜景のスカイツリー

行き来する新幹線

帝国ホテルに夜景のスカイツリー

建設途中のビル

帝国ホテルでのお時間をゆっくりお過ごしいただけますように、2日目の出発は9時30分でした。

このツアーは他にもこんなポイントがありますicon14

1日目のご昼食は
浅草ビューホテルでランチブュッフェicon28
浅草散策にスカイツリーicon12

帝国ホテルに夜景のスカイツリー

帝国ホテルに夜景のスカイツリー

浅草ビューホテルと浅草寺

帝国ホテルに夜景のスカイツリー

ビューホテル26階ランチ会場からはスカイツリーもよく見えます!

帝国ホテルに夜景のスカイツリー

くれよんでもスカイツリーへの日帰りツアーはございました。
特にオープンした頃はよく出ていたかとface02

そのように日中の展望はよくありますが、今回は夜景なんですicon12

帝国ホテルに夜景のスカイツリー

帝国ホテルに夜景のスカイツリー

お天気に左右される眺めも
今回は無事キレイな夜景が見れましたface05

お夕食はスカイツリー、ソラマチにありますお店
そらまち亭

帝国ホテルに夜景のスカイツリー

こちらはなんと、寄席を見ながら食事がいただけますicon28

マジックショーに
落語家さん
林家つる子さんと言う
お若い女性の落語家さんでしたicon14

NHKのスタジオパーク

帝国ホテルに夜景のスカイツリー

帝国ホテルに夜景のスカイツリー

帝国ホテルに夜景のスカイツリー

川越散策

帝国ホテルに夜景のスカイツリー

すみません、もっと様子のよくわかる写真を撮る予定でしたが、
2日目は文化の日
スタジオパークも川越もあまりの人の多さに
なかなか良いショットが撮れませんでした…icon10

ツアー代金はちょっと奮発となりますが
2日間行くところ行くところ全てがオススメicon12
こんなに充実したツアーは
なかなかないのでは…

2日間贅沢時間を過ごせますよicon01
戻りましたらお客さまからのご感想を
企画担当者に早速報告です!!

帝国ホテルに夜景のスカイツリー

同行添乗員
ハセガワ

  • LINEで送る


Posted by 国内企画課 スタッフ at 17:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。