2017年08月09日

北海道は見どころいっぱいです。

くれよんに旅くらぶと北海道の色々なところへ
同行させていただきました。

本来ですとツアー毎にご紹介していきたかったのですが…

ツアーや日にちも関係なく一気にお写真にて
コメント少なくご紹介してまいります。

では、行きましょう!


北海道は見どころいっぱいです。

積丹半島、島武意海岸
積丹ブルー
…見たかったのですが
…あいにくお天気が


北海道は見どころいっぱいです。

まずはこのトンネルを通ります
短いトンネルですが真っ暗です

北海道は見どころいっぱいです。

本来ならトンネルの先に見える景色は

北海道は見どころいっぱいです。

…青く透明な海の予定でした

北海道は見どころいっぱいです。

続いて、神威岬!

北海道は見どころいっぱいです。

ここも強風の為封鎖…

北海道は見どころいっぱいです。

柵越しになんとか撮ってみました

北海道は見どころいっぱいです。

封鎖がなければこの遊歩道を進めることができます。両脇青い海を見ながら…

お天気ばかりは仕方がありません。
が、ここは↓お天気はさほど気になりません!

北海道は見どころいっぱいです。

ニッカウヰスキー余市蒸留所

無料で試飲も楽しめます

北海道は見どころいっぱいです。

こちらでは最近団体も受け入れが可能となりました
ご昼食

ちゃんちゃん焼き

北海道は見どころいっぱいです。

量もお味もお客さまからは大好評でした

小樽での散策はどれだけ時間があっても足りません

私は失礼して、六花亭さんお二階でちょっと一服させていただきました

北海道は見どころいっぱいです。

冷たいチーズケーキが挟まってます!
オススメなのでもうちょいアップで。

北海道は見どころいっぱいです。

ガーデン街道も8箇所コンプリート

上野ファーム


北海道は見どころいっぱいです。

北海道は見どころいっぱいです。

北海道は見どころいっぱいです。

十勝ヒルズ

北海道は見どころいっぱいです。

北海道は見どころいっぱいです。

十勝ヒルズにあります四分分度

北海道は見どころいっぱいです。

古民家造りのステキ建物で美味しいお食事

北海道は見どころいっぱいです。

北海道は見どころいっぱいです。


真鍋庭園

北海道は見どころいっぱいです。

北海道は見どころいっぱいです。

他にも紫竹ガーデンに十勝千年の森なども
ちょうどお花が見頃でしてた。

富田ファームもラベンダーも見頃

北海道は見どころいっぱいです。

北海道は見どころいっぱいです。

こんなにタイミングバッチリでガーデン街道を巡ることができましたのは本当に感謝、嬉しい限りです。

もうそろそろ北海道はお腹がいっぱいでしょうか?

いえ、
何をおっしゃいます。

↑勝手に言っておりますが
実はまだまだ北海道編が続きます。

ブレイクの為にも一旦終了です。

ハセガワ










  • LINEで送る


Posted by 国内企画課 スタッフ at 15:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。