2017年08月09日

北海道は見どころいっぱいです。

くれよんに旅くらぶと北海道の色々なところへ
同行させていただきました。

本来ですとツアー毎にご紹介していきたかったのですが…

ツアーや日にちも関係なく一気にお写真にて
コメント少なくご紹介してまいります。

では、行きましょう!




積丹半島、島武意海岸
積丹ブルー
…見たかったのですが
…あいにくお天気が




まずはこのトンネルを通ります
短いトンネルですが真っ暗です



本来ならトンネルの先に見える景色は



…青く透明な海の予定でした



続いて、神威岬!



ここも強風の為封鎖…



柵越しになんとか撮ってみました



封鎖がなければこの遊歩道を進めることができます。両脇青い海を見ながら…

お天気ばかりは仕方がありません。
が、ここは↓お天気はさほど気になりません!



ニッカウヰスキー余市蒸留所

無料で試飲も楽しめます



こちらでは最近団体も受け入れが可能となりました
ご昼食

ちゃんちゃん焼き



量もお味もお客さまからは大好評でした

小樽での散策はどれだけ時間があっても足りません

私は失礼して、六花亭さんお二階でちょっと一服させていただきました



冷たいチーズケーキが挟まってます!
オススメなのでもうちょいアップで。



ガーデン街道も8箇所コンプリート

上野ファーム








十勝ヒルズ





十勝ヒルズにあります四分分度



古民家造りのステキ建物で美味しいお食事






真鍋庭園





他にも紫竹ガーデンに十勝千年の森なども
ちょうどお花が見頃でしてた。

富田ファームもラベンダーも見頃





こんなにタイミングバッチリでガーデン街道を巡ることができましたのは本当に感謝、嬉しい限りです。

もうそろそろ北海道はお腹がいっぱいでしょうか?

いえ、
何をおっしゃいます。

↑勝手に言っておりますが
実はまだまだ北海道編が続きます。

ブレイクの為にも一旦終了です。

ハセガワ










  • LINEで送る


Posted by 国内企画課 スタッフ at 15:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。