2018年06月26日

瀬波温泉 汐美荘

くれよんでは現地集合 現地解散
バスにはご乗車いただかずに
お好きな時間にチェックイン
お好きな時間にチェックアウト
そんな企画もあります。

今回は瀬波温泉 汐美荘さんです。
(実は第3弾目)

瀬波温泉と言えば日本海、夕陽の眺めが素晴らしいことでも有名です。
今回宿泊をさせていただきましたがお湯の良さにもびっくり!!
こんなにいいお湯の瀬波温泉、もっと県内外の方々にアピールしたい。
県民として自慢の温泉地と改めて思いました。

温泉もそうですが今回お世話になりました汐美荘さんはお食事、スタッフの方々のご対応も素晴らしく
ご参加いただいたお客さまには大満足とのお声を多数いただきました。

少しでもその様子が伝わる様な写真となってるならば嬉しいです。

瀬波温泉 汐美荘

瀬波温泉 汐美荘

チェックインは午後3時
まだまだ明るい瀬波の海岸でしたが
くれよんのお客さまには特別会場にて
空クジなしの抽選会をお楽しみいただきました。

瀬波温泉 汐美荘

瀬波温泉 汐美荘

瀬波温泉 汐美荘

くれよんの旅行券
すし券
汐美荘さんをはじめ、くれよんでお世話になっているご施設からのお菓子やお漬物とご提供いただいたお品が並んでいます。

瀬波温泉 汐美荘

瀬波温泉 汐美荘

お夕食のお時間には夕陽が沈み
ロビーでは汐美荘さんの夕陽ソムリエさんと一緒にオリジナルカクテルで乾杯なんてイベントも。

瀬波温泉 汐美荘

瀬波温泉 汐美荘

もちろんお夕食会場でもキレイなサンセット

なんとくれよんのお客さまには
飲み放題もついていました。

瀬波温泉 汐美荘

瀬波温泉 汐美荘

瀬波温泉 汐美荘

新発田のお酒
王紋

テーブルにならんだお品の他にもハーフバイキング

瀬波温泉 汐美荘

瀬波温泉 汐美荘

瀬波温泉 汐美荘

瀬波温泉 汐美荘

朝食には
南蛮エビや朝カレー

瀬波温泉 汐美荘

瀬波温泉 汐美荘

瀬波温泉 汐美荘

私の中ではこの底にさりげなくお宿の名前が入っているご飯茶碗にいいね、をしたいです。

瀬波温泉 汐美荘

朝に温泉まんじゅうやお塩に乾物
地元らしい品揃えの朝市も出ていました。

瀬波温泉 汐美荘

瀬波温泉 汐美荘

お宿入り口には歓迎看板

瀬波温泉 汐美荘

源泉を加水せずに冷却するために
竹笹にお湯を流す様子も

ツルツルのお湯源泉かけ流し
おもてなしたっぷり汐美荘さんに
ゆっくりご滞在いただきました。

次回この企画にお客さまとして参加だと
心に決めました。

ゆうばえのやど
しおみそう…

1度口ずさむとエンドレス
頭から離れなくなりますよ。

ハセガワ










  • LINEで送る


Posted by 国内企画課 スタッフ at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。